はぃパー
2日目のおまけニヤリ!!

試合終了後 知多リトルシニアさんは 地元に戻り 練習ゲッソリハッとの事で  帰られましたバイバイびっくり

名古屋中央リトルシニアさんと 春日井リトルシニアの選手で 昼食お弁当ナイフとフォークカップラーメン
父母さんも一緒におにぎナイフとフォーク

チーム•学年が 違えど すっかり仲良しデレデレラブラブ
見ていて 面白い🤣うずまき

で••解散の予定ニヤニヤ時計

しかし 選手の後ろの 空いてるグランドを 見つめ 何やら 悩んでいた Sコーチ滝汗アセアセ
とくれば もちろん 練習しますよねゲローひらめき電球
(選手達は 気付いていない爆笑

名古屋中央さんは 昼食後 お帰りになりました🚗DASH!

歩き素振りビックリマーク スクワット素振りビックリマークからの バットをバトン代わりにしての 紅白リレーランニングDASH!
最後に ムカデ競争🏃‍♂️
走りまくりからの 負けチームは 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

もちろん 罰トレバレエ
写真では 分かりづらいですが 最初から 最後まで 負けたのは 同じチーム笑い泣き風船
コサックダンスを 踊って💃 終了です完了

本当は 右下のような 姿 見たかったな口笛ルンルン
この2日間 朝も早く 本当に 疲れた週末となりましたが、とても楽しく 子供達と 過ごせましたおねがい拍手 👈ブログ担当だけ?
今度は 月末の 一宮市長杯での 有志を楽しみに また 子供と一緒に 野球漬けの 日々を過ごしますてへぺろ野球
••• 期末テスト ありますけど??


注意ここからは ちょっと 真面目な話上差し

春日井リトルシニアは 少人数制での チームで どちらかと言えば 弱いチームだと 思いますガーン(怒られるかな)

最近 同じ時期に 入団を決めてくれた 2人の選手の ご父兄に 春日井リトルシニアを 決めた理由を伺ってみましたパー
ブログ担当が このチームに子供を いれた理由と 同じでしたキラキラ
⚪︎少人数で あるからこそ 子供達に 指導者さんの 目が届く事!(細かい指導がしてもらえる)
⚪︎そして 試合に出られる事で 自分の動きや感覚が 掴める事!
⚪︎平日の室内夜練習が ある事!etc

卒団された先輩のお話では チームの雰囲気が 1番良かったそうですチョキ

最近 良く耳にするのが 強い 大人数のチームで 何年も試合にすら ほぼ出してもらえず チームを辞めてしまったと言う話アセアセ選手が 力を出す場所さえ 与えてもらえないって笑い泣きハッ
近い所で 知らない間に 何人か 部活へと 入ってしまっていましたもやもや
知っていたら 声をかけて居たのに‥タラー

春日井リトルシニアは 弱いと思われて敬遠される方も 居ると思いますが 子供の持った 力を出せる機会を貰って 一緒に 強いチームを 作り上げたいと思う 野球好きな 選手を 募集中ですパーデレデレ
経験は問いませんおいでグラサン
学年も 6年生から 中学2年生 🆗です照れキラキラ

興味を 持ってくれた君おいでウインク


是非 検索してみてね目音符