【開催報告】なないろ広場 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

今日は春日井市の勝川駅前にある

げんきっ子センターにて

親子ふれあい広場〜なないろ広場〜

開催しましたベル

 

今日は

『春日井すまいるママ』さんと

一緒にあっという間の1時間を過ごしました。

 

ぽってりフラワー手遊び歌や

ぽってりフラワーベビーマッサージ

ぽってりフラワー絵本の読み聞かせ

ぽってりフラワーグループ座談会

 

などを行いました。

 

 

 

 すまいるママ代表の小倉さんの息子さんの大ちゃんは

来月から幼稚園へ入園ということで、

次回からは来れなくなっちゃいますが、

今日もしっかりお手伝いしてくれました。

 

3月卒業やお別れの季節で

寂しい季節でもありますが、

4月からの新たな出会いが楽しみですねルンルン

 

 

なないろ広場は

気分転換してもらえたり

楽しんでもらえたらいいと思っています。

お子さんが泣いても大丈夫です照れ

動きまわっても大丈夫です照れ

 

気軽に遊びに来てくださいねウインク

 

後半に撮影した集合写真も

ぜひチェックしてください

こちらにアップされてまーす↓

「あいちかすがいっこ広場」

 

 

最後に撮影した親子写真は

こちらの『春日井ハッピーマムズ』

からご覧くださいね。

 

『なないろ広場』へお越しくださった皆さま

ありがとうございましたハート

次回もお待ちしております流れ星