2024年スタート♪新年1つ目の投稿は… | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

お待たせしました。

 

 

こちらに当日の動画を公開させていただきました。

当初公開予定ではありませんでしたので音声が聞き取りにくい部分があるかと思いますが、

事務所の許可をいただき、公開させていただきました。

 

来場者の方からも

「もっといろんな人に聞いてもらいたい」

「ユージさんのお話がとても身近に感じファンになりました」

「是非動画公開してください」

 

そんな声をいただきました。

 

是非お休み中に少し聞いてみてください。

20分程度にまとめさせていただきました。

 

・・・

 

今年も素敵な一年にしましょうねスター