【開催報告 12月25日】出張ママステーション in無印良品イーアス春日井 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

出張ママステーション無印良品イーアス春日井は
毎月第4月曜日に開催しています!
 

 

今月の駅長は

スキンシップの魔法使いゆーみん

アレルギーあゆみの会の田中かおりさん

 
 
今日は7組の親子が参加してくださいました。
ベビーがたくさん、見てるだけで癒される❤️

今日はベビー人形をわすれ😅

本物ベビーでスキンシップしました❣️

本物ベビーいいですね〜

これから時々人形忘れてみよ😁


今日は、お昼寝の話が出たので

成長に大切な順番のお話

「運動・食事・睡眠」


からの、赤ちゃん元気体操をしました。



常連さんも初めてさんもママという共通点だけで

おしゃべり弾みますね✨


年末ということで、今日は1年で1番しあわせ❤️と思ったことをみんなでお話しました💖


しあわせの話は聞いてるのもしあわせになるね💖


クリスマス当日ということもあり

クリスマスプレゼント🎁として


特別版「ありがとう」の

すてき不思議体験をプレゼントしました😁


「ごめんね」よりも「ありがとう」を

いっぱい伝えていくと

いいことあるからね😉


そんなぽかぽか家族が増えるといいなぁ❤️

と、日々願っております。



赤ちゃんとママの笑顔に毎回癒されてます❤️

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

    

次回
出張ママステーション
1月22日(月)
10:30〜12:00
無印良品イーアス春日井店
予約不要
参加費無料


 


 

  市内外問わず
ご参加いただけます。
イーアスにお買い物ついでに
お立ち寄りくださいねー☘️