【1/17開催】ワンオペママの井戸端会議 Vol.3 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

スタッフの水上です。

 

ワンオペママのみなさんお待たせしましたースター

前回、満員御礼だったこちらの井戸端会議!!

今回は、年明けの1月17日(水)に開催します。

 

 

ワンオペママの井戸端会議 vol.3

1月17日(水)

10:30-11:30

定員:4名

 

+++++

 

爆弾パパは早朝から出勤して子どもの寝かしつけが終わったら帰宅!? 

爆弾パパが単身赴任で、必然的に。。。

爆弾実家は遠い、でも義実家には頼りにくい!?

など、ワンオペママにも、

いろいろなパターンがありますよね?!

 

兎にも角にも

ワンオペ育児奮闘中ってママ

ぜひ、ご参加くださいスター

 

同じ境遇のママ達とお話しすれば、

普段のストレスやモヤモヤも

発散できて楽になれるはず!!

 

ワンオペ育児のちょっと先輩ママも参加してくれるので

ワンオペを乗り切るアイデアや悩みの解決の糸口も見つかるかも!?

 

手抜き方法だって、上手に取り入れたらいいんですキメてる

ワンオペ育児の負担を、ちょっとでも軽くして

家事も育児も趣味も楽しんじゃいましょう花

 

この井戸端会議は、とっても小規模ですので、

初めての方にも、とっても安心な場所です。

 

みなさんの参加、おまちしてまーすニコニコ

お申込みはコチラから↓↓