【開催報告】みゆっきーのお部屋 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

 

こんにちは!

今日は正式には初開催

大人気のみゆっきーのお部屋

 

 

 

 

が公式開催されました!

 

百聞は一見にしかず

参加者さんの声が早速届いたのでお伝えさせてください。

 

🔸Kさんの声🔸

みゆっきーのお部屋

キャラナビ診断 

受講させて頂きまして、ありがとうございました😊

 

キャラナビ診断、

昔 ~ 動物占いはやった事あったのですが、自分の動物の事など、全く覚えていなくて…😅

今回、とても新鮮な気持ちでキャラナビ診断‼️

楽しく参加させて頂きました♪

家族のキャラもそれぞれで、すごい納得❣️って事ばかり。

特に、大学生の娘の羊🐏キャラは、まさに私のお悩みに、ドンピシャな感じで🤣🤣

理解すると、とても楽に考えられるかも😊って

子育て、人間関係にも

とても役立つかもなぁ ~🧐と個人的には思ったりして、とても楽しく有意義な時間を過ごし、とっても自分の為になりました♪

お悩みスッキリ‼️

みゆっきーのお部屋

本当に、お悩みスッキリ

楽しかったです🤗

ありがとうございました♪

 

.....

 

目に留まったあなた❗️

次回のご案内をお見逃しなくー飛び出すハート


【開催概要

 
日時 6月1日(木)13:00~15:00
場所 日輪キャピタルカスタマーセンター内
参加費 SNS投稿協力で0円 ※インスタのアカウントに限る
定員 3名 ※グループセッション
 
スター申し込みスター
下記よりおねがいします!
ピンと来た方は早速お申し込みください飛び出すハート