【追加情報 11月26日(土)開催】ちょっと小さなママの文化祭 inイーアス春日井 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

 

11月26日(土)10:30~16:00

イーアス春日井にて

ちょっと小さなママの文化祭®を開催します。


パパママ教室も同時開催!です。


そしてイベントの追加情報を発表しまーす飛び出すハート

 

 

追加情報



miniマルシェ では

先輩ママ達の、育児にあったらいいなを

集めています!

生まれてくる赤ちゃんへ、

もうすぐママになる奥さんへ、

毎日頑張ってる自分へのご褒美に飛び出すハート

ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

 

そして、パパの支援はパパがするびっくりマーク

と立ち上がった春日井市在住のパパで結成した

パパ子屋さんも参戦!


プレパパも先輩パパと繋がって

子育てスタート時期から

安心して関われる環境を作ってくださいね!


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねーウインク




Fuss Link  (フースリンク)


■Instagramカウント

fusslink_kasugai


■メッセージ

足と靴のお悩みご相談下さい! 

Fuss Linkはオーダーメイドインソールと靴修理のお店です。

足にお悩みのある方はもちろん、産前産後のお母さんたちに向けた歩き方や靴の選び方等をアドバイスさせていただきます。

また、プレパパさんとも、お話できることを

楽しみにしています!

ママと一緒に、ぜひお立ち寄りください♪




鍼灸Tadauchi


■Instagramカウント

harikyuutadauchi


■メッセージ

プレママ、プレパパのみなさん、

自分の体質を知ってセルフケアしませんか?

結果をもとに鍼灸師が

オススメなツボをアドバイスします!

皆さんとお会いできることを

楽しみにしています!

ご夫婦で、遊びに来てくださいねー。




アロマ・ルーナ


■Instagramカウント

aromaluna.r


■メッセージ

アロマで癒しと安心をお届けします。

アロマハンドトリートメントで

癒しの時間をお過ごしください。

アロマクラフト作りでは、

「安産お守りアロマ」を作ることができます。

プレパパ、プレママのみなさん

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪


++++++++++



今回は、プレママ&プレパパ さらには

プレジージ、プレバーバにも

楽しんでいただけるイベントになっています!!

 

ご夫婦、ご家族でお出かけくださいねウインク