【開催報告】第46回春日井まつり | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

こんにちは。

先週末は・・・
3年ぶりの『春日井まつり』
大変賑わいました!

 

お出かけされた方、夏が戻ってきたかのように暑かったですね晴れ

 

春日井市の公式発表では、

15日 約10万人

16日 約12万人

の来場者数だったようです。

 

すごい人数ですね爆  笑
やっぱり祭りは、元気になっていいですね飛び出すハート

 

 

第46回春日井まつり・親子ふれあい広場に

ご来場いただきありがとうございました。

 

多くの方に足を止めて頂けて、たくさんおしゃべりさせていただいて、

とっても楽しい2日間でしたラブラブ

 

 

 

かわいい作品がたくさん並んだマルシェや、丸太切り体験、ボッチャ体験コーナー、

健康チェックコーナーや、防災啓発の展示コーナーを行いました。

 

 

そして、そして、『ネピア』春日井ブランド化推進プロジェクトのPRコーナーです。

アンパンマンでおなじみの紙おむつ『Genki!』を配付しました。

たくさんの方にお声掛けさせていただきました。

ご支援いただいております王子ネピア㈱様、ありがとうございました。

 
また今回は、春日井市東部中学校のボランティア部さんにも協力していただきました。
みんな積極的な中学生ばかりでとても助かりました音譜
暑い中ありがとうございました。
 
みんなが輝く社会へ!
世代を超えていろんな市民が交流できるお祭り
地域の財産だと思います。
 
また来年も皆様にお会いできる日を楽しみにしております。