『なないろ広場』ありがとうございました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 
6月が始まりましたねふんわり風船星
梅雨入りはまだのようですが、
夏のような日差し太陽で汗ばむ日が続いていますので
水分補給はこまめにしましょうねびっくりマーク
 
 
 
さて、今日の午前中は
『なないろ広場』
を開催しました。

この広場は勝川の「げんきっ子センター」で行っています。

 

 

今月は

子育てサークル

『かすがい☆スキンシップたいむ』さん

お越しいただきました。

今月は1歳児さん対象でした。

 

 

1歳になると、みんな上手に歩いていて感心しちゃいますハート

 

 

『魔法のなでなで』

から始まり、

後半は、ママもお子さんも一緒に体を動かしました。

 

 

マットでレーンを作って

「よーい、どん!!」

 

眠くなってしまって走れない子もいましたが、

ママの抱っこでゴール旗

 

 

 

今日のおまけ

白い紙の破れているところが気になっちゃいましたニコニコ

一生懸命ママに教えている姿が可愛すぎましたラブラブ

 

 

 

なないろ広場に参加してくださった皆様、

ありがとうございます照れ

 

 

この『なないろ広場』は気軽に参加できる広場です。

去年から予約制になりましたが、

当日空きがあれば、予約してなくても参加できるそうです。

 

 

後半に撮影した集合写真もぜひチェックしてくださいねペコリ

アップはこちらにされてまーす↓

こちら「あいちかすがいっこ広場」

 

『なないろ広場』へお越しくださった皆さま

ありがとうございましたハート

 

 

次回は0歳児さん対象となります。

 

 

次回広場

日時 7月7日(木)10:00-11:00

対象 0歳児

お間違いなく!

参加費 無料
げんきっ子センターでの予約制

(予約開始日時は、ハッピーマムズやげんきっこセンターHPで後日ご確認ください)