ママにも優しい街のお話、参加しませんか?part3 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

『春日井市の今とこれからを考えよう』PART3 開催

 

 

子育て中のパパやママはもちろん、学生さんも参加OK!

お子さま連れでも参加可能です。

 

「先生」や「社長」と呼ばれる方も役職など気にせず参加いただけます。

 

ファシリテーター&ナビゲーターは

NPO法人あっとわん 前代表理事

かわのゆみこさん

 

と、

 

私 松元です。

 

3月には

『知ってる?かすがい市議会だより』

 

4月は

『私たちの街づくり計画』

~自分たちがつくる 自分たちの街、春日井にちょっと関心をもってみよう~

~春日井の今とこれからを考えてみよう~

 

と2回開催してきた勉強会ですが、春日井市長選挙を終えても引き続き開催していきますキラキラ

 

過去2回の開催報告はこちら下矢印

 

 

開催日時:6月7日(火)午前10時~正午

会場:㈱日輪キャピタルカスタマーセンター3F

住所:春日井市瑞穂通6-17-1

参加費:500円

見守り託児あります

申し込みはこちら


是非ご参加ください。