【開催報告】はじめてのスクラップブッキング | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。



ママ達のリフレッシュTime


スマホがあるから いつでも どこでも

気軽に手軽に 写真がとれちゃう このご時世。

アプリを使って加工したり 家族でシェアしたり

本当に便利になりましたよね。


今回は そんなお気に入りの写真を

プリントアウトして持ち寄り

スクラップブックにするWS を開催しました!


先生が用意してくださった台紙やダイカット。

可愛いものがたくさんあって

『どれにしよ〜?これがいいかな?』

と選ぶのも、コラージュするのも、貼るのも

楽しい30分でした!


とーても素敵な作品ができましたよ。


ほんの短い時間でしたが

子育ての合間の息抜きに

手作りする時間って言うのも

すごくいいと思います!


お子さん達も

ベビーカーで 抱っこ紐の中で キッズスペースで

お利口さんで待っていてくれて ありがとう。


ご参加いただきました みなさん

ありがとうございました。


また、このような機会が設けられるように

企画していきたいと思います。


楽しみにしていてくださいね♪♪♪