お休みの日、どこ行こう? | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

温かい日が増えて桜も開花し、外であそびたくなる季節がやってきましたね桜

 

天気がいいけど、休みの日どこ行って遊ぼう?って困ったことないですか?

そんな時に役に立つ冊子の紹介です流れ星

 

春日井市企画政策部企画政策課 シティプロモーション推進室さんが作ってくれました。

 

 

pdfはこちらからダウンロードできます。下矢印

 

とっても見やすくてかわいいですよねラブ

令和4年3月オープン予定の朝宮公園遊具広場のイメージ図も載っていますが、

大きな遊具があって遊園地のようで、オープンするのが楽しみですラブラブ

 

春日井市には大小さまざまな公園が約500か所もあるそうですキラキラ

このあそびばマップを参考に、行ったことのない公園を探してみるのも楽しいですよね。

ぜひご活用くださいふんわり風船星