2021ママフレ新年会 開催しました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

あいちかすがいっこの水上です。

 

2021年のスタートに

元気よくママフレ新年会を開催しました!!

 

新年会と言っても

会食して宴会してってことじゃないですよ(笑)

 

至って、まじめに

■2020年の振り返り

■2021年の目標設定

を行いました・・・

 

自分の思いや考えを語源化し

人に伝えることって

なかなか慣れなくて緊張するんですが(笑)

 

ママフレでは

何度か、そんな機会があるから

経験を積める場にもなるんですよね!

 

人は話すことで、咀嚼し(そしゃくし)、理解し、

自分の言葉になることで本当の意味で自分のものにする

 

これこれ!!ホントに大事だと思っています。

 

ママフレメンバーの2021年の目標は、

みなさん、どんなんだろう?と気になるところかと思いますが、

そんな場の提供ってことで、、、チャンスがあったら、

ぜひご本人達から話を聞いてください!

 

+++

 

 

現在、貸館事業は中止しておりますが、あいちかすがいっこの事業に関しては、少人数制で密を避け、マスクを着用した上、検温、消毒を徹底して行っています。

なお、家族・ご本人の体調がすぐれない方には、来館を控えて頂きますようお願いしています。

 

 

また、大和エネルフ㈱カスタマーセンターは吸排気システムが完備され、24間換気を行っています。使用している会場は、空気が循環されている会場です。

 

皆さまの安全に配慮した中で、今必要な支援、事業を行っています。

 

+++

 

ママフレの仲間は、もちろんみんなママなのですが、普通のママ友とはちょっと違います!

 

やりたい事、叶えたい夢に向かって

同じ時期に走りだした仲間です!

 

ライバルじゃない!

お互いがお互いの伴走者です。

 

だから、

上手くいかない事や困ってることも素直に相談できて、もっとこうしてみたらのアドバイスも、しっかり受け止められます。

 

一年かけて

『私らしく、私サイズ』

で活動していく基盤となる自信と

信頼ある人間関係を築けているからです!

 

そんなママフレに興味がある方へ!

 

『ママフレ何でも聞けちゃう交流会&説明会』

3月8日(月)

10:00〜11:30

@大和エネルフ(株)カスタマーセンター 3F

にて開催します!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

みなさんにお会いできる日を

楽しみにしております!!

image