発表‼︎「ゆーみんの子育てスキンシップ」が変わります♪ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは
本格的に梅雨に入りましたね傘

さて、先日は久しぶりに
「ゆーみんの子育てスキンシップ」
リアルで開催されました!!

やっぱり直接会えるのは嬉しいですね爆笑


お子さんと遊びながら、
たくさんのお話しをしましたルンルン

(奥に座っているのがゆーみんです)

お子さんの怪我のこと、
病院のこと、
発語のこと…


不安なことも、誰かに話すと
自分の気持ちが整理できたり、
落ち着いて考える事ができますグッ


「誰かに話を聞いてもらいたい…」
そう思ったら、気軽に
ママステーションへ来て下さいねラブラブ


そして重大発表です!

「ゆーみんの子育てスキンシップ」
来月から無料になります拍手

次回からもっともっと沢山のママに
会えたら嬉しいですハート
皆さんのご来場をお待ちしています爆笑



ゆーみんのブログには今回の内容が
もっと詳しく書いてありますラブラブ

下矢印続きはこちらでご覧下さいね下矢印


パー次回の予定パー

ゆーみんの子育てスキンシップ
7月8日(水)
10:00〜11:30
大和エネルフカスタマーセンターにて
参加費無料キラキラ
予約不要です!


あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエル


LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は