便利な宅配システム〜安心な春日井市の企業です〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

ちょっと遅くなりましたが、先日13日から始まったこちらのサービス!
当法人の応援企業様でもある マルト水谷様が始められました。
 

そして、早速ためしに注文してみました。

何って、面倒な会員登録がない!!

これ大きくないですか?

 

仕事場に届けて頂きました。
内容は、コロッケや冷凍うどん、餃子、乾きもの(パパさんの)などを注文。
 
そして、早速この週末に食べてみました。
 
全て美味しい!!
モノによっては飲食店さんにも卸しているものがあるそうで、
ある意味「お店の味」でした。
 
外食控えめ生活をしている方は是非トライしてみてください。
 
 
そして、今回あいちかすがいっこブログをいつもご覧いただいている皆様に朗報です。
5月22日(金)11時から13時半の間で
冷凍食品を配布いたします。
基本ドライブスルー出来るように行いたいと思っています。
内容は、おうちご飯で一品になる冷凍食品を2,3点を1家族1セット配布いたします。
お車の方は19号からお越しください
 
コロナウイルス感染症の影響で飲食店は閉められているところが多々ございます。
出荷される予定だった冷凍食品の食品ロスへのご協力をお願いします。
 
こちらの配布についてのお問合せは当法人まで
下矢印下矢印下矢印
NPO法人あいちかすがいっこ
〒486-0845 春日井市瑞穂通6-17-1
 大和エネルフ㈱カスタマーセンター内3F
TEL 0568-84-2633   
Mail kasugai_kosodate@yahoo.co.jp

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は