ビジネスフォーラムに出展しようと思うわけ。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。

あいちかすがいっこの松元です。

 

今日は無事に搬入してきました。

そして、ブースづくりも頑張ってきました。


普段ママの文化祭の時にはディスプレーのお話とかしているので緊張するんですよねあせる

 

最後の最後まで「こうしたほうがいいんじゃない?」なんてやり取りしながら進めました。

明日はこちらのベビーカーとバイクの体験もできちゃいますよ!




 

doona.(ドゥーナ) 折り畳み式三輪車 LIKI trike(リキトライク)
doona.(ドゥーナ)インファントカーシート&ストローラ

 

そう!これはパパがグッズからパパになっていけたらという想いで

グランドールインターナショナル様よりお借りしました。

”あ!!そうそう、ベビーカーに乗せてあげるポッポちゃんを娘に借りてもっていくんだった”

思い出せてよかった~

 

パパって、何気なくグッズを選ぶ時、置いてきぼりなのご存知ですか?

ただ、お買い物の付き添いみたいになっていませんか?

 

でも、パパに色々聞いてきたところ、

パパだって「これに乗せてお散歩行きたいな~」とか普通に感じてるわけです。

 

 

だから今回のビジネスフォーラムでは、普段接する機会の少ない男性(パパ)に色々ヒヤリングさせていただこうと思っています。

だって、子育て支援って「ママだけを支援すること」ではないですからね!!

 

アンケートなどの内容については、是非会場で実際にご覧いただけたらと思います。

 

 

そして、そんなフォーラムに出展するために立ち上げたモアハピプロジェクトって何??って思ったかた。

続きますグラサン

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は