~ママの文化祭、いよいよ2カ月きりましたよ〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

連続投稿です!

祝日明けの今日は、第7回ママの文化祭 出展者説明会でした。



NPO法人あいちかすがいっこの説明から始まり、

ママの文化祭の歴史(といっても7年とかですが…)

そして出展者ルール説明。

 

星午前の部 ママブース説明会

会議室いっぱいの人たちが

お越しくださいました。

 


この方が他たちがみーーーーーんな当日は皆様を会場でお待ちしています。


そして、ママブース担当の実行委員のプレゼン能力が高い高い!!

準備もかなり徹底的にやって下さり実行委員長も感謝しかありません。

 

そして、最後には当法人が行う活動にもご協力頂きました。



”わたしにでも出来る支援”ってありますよね。

#愛知人 で検索!

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

さてさて、雰囲気も変わり午後は企業様をお出迎え。

その準備もさりげなーーくお手伝いしてくださる参加者様もいて、感動でした。

 


「私今日時間あるのでお手伝いしますよ」

「子どももいなくて身軽なので…」

そんな一人一人のお声掛けで、今日までやってきたんだなーと改めて感じていました。

 

星星午後の部 企業説明会星

こちらも厳粛な雰囲気の中で開催させていただきましたが、

今回あみだした「7」のポーズで和やかに。

 


当日までどうぞよろしくお願いいたします。

また、今日ご出席ではない皆様もどうぞよろしくお願いいたします。


 

サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー
第7回ママの文化祭
〜見つかる つながる ママのネットワーク〜
【開催日時】 
2019年12月18日(水) 
10:00-15:00
【入場料】
無料
【会   場】  
春日井市総合体育館
【主   催】  
NPO法人あいちかすがいっこ 
【協   力】
ママの文化祭®実行委員会
【特別協賛】 
王子ネピア株式会社 
大和エネルフ株式会社
【後   援】  
愛知県 春日井市 
春日井商工会議所  中日新聞社
 (一社)春日井市観光コンベンション協会
クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

 

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

トランプハート春日井市の子育て情報は
 
トランプスペード気軽におしゃべりしたいときは
 
トランプダイヤ誰かとお話ししたいときは
 
トランプクローバー春日井市で元気なママの集まる場所は