子育て中のリフレッシュ!ハーバリウムって素敵☆ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

おはようございます!

 

明日は台風・・・と少しドキドキしておりますが、そんな時こそ明るい話題を!

今週の水曜日ですが、勝川駅前ローレルコート様でハーバリウム体験&子育て座学を行いました。

 

上矢印場所はこんな素敵なマンションのラウンジキラキラ
 
今回の講師は#porte bonheur(ポルト・ボヌール)の梶田さんです。

誰にでも優しく謙虚な方で私も大好きな作家さんですラブラブ
 
 

参加者さんは、小さなお子様のいるママさんがたくさん来てくれました。

お花選びからみなさん真剣でした目

そして配置を考えて・・・

前日にデザインを予習して来た方もいらっしゃいましたキラキラ

 

完成したボトルやボールペンを見て、みなさん「キレーイ」爆  笑キラキラ

と笑顔になっていただけてよかったですラブラブ

 

参加者のみなさんとの集合写真ですカメラ

お子さんたちもよく頑張りました合格

 

そして最後は、代表松元の子育て座学。

参加者さんのお子さんがおんぶで寝てしまったため、そのままの状態で始まりましたアセアセ
 

みなさんにとって、今しかない大切な時期のヒントを

春日井市の講座ではしっかり伝えていきます!

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました!

また次回をお楽しみに✨

 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook