わたしにできること。〜春日井市から被災地へ〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。

昨日は 愛知人 の活動として、
瓦の代用品の制作をみんなでしました。
(NPO法人あいちかすがいっこ代表の松元は
災害ボランティア愛知人のエンジェル隊の隊長も行なっています)

30cm角の段ボールに
50cm角のブルーシートを巻く。


しっかりと防水加工をすると、、


こんな感じに屋根瓦の代用品になるんです!!



「わたしにできること」
みんなで瓦に想いを書きました。



こんな投稿をしてくれたお友だちも!!

ご協力くださった皆様、
ありがとございました。

ダイヤオレンジ愛知人の活動について

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は