新しい応援会員様のご紹介〜その1〜 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは!
令和元年もスタートし、新たに企業会員様が仲間入りしてくださいました。
春日井市に本社を構えていらっしゃる「マルト水谷」様です。
 
の前に…
その出会いをお話します。
実は当法人の監査から登壇の機会を頂きました。
それがこちらです下矢印

 

 

その時に出会ったのが、伊藤麻美(いとう あさみ)さんです。

 

特定非営利活動法人ビタショコ 理事長を務めていらっしゃいます。

 

女性が経済的・精神的に「自律できる自立」をし、自らの芯に自信を持ち、笑顔あふれる生活を送れるように~

ビタショコをご存知ない方へ→オフィシャルサイト

伊藤麻美さんについては→わぁ、パワー感じる!!その人は…

 

伊藤さんは、現在では起業した女性を裏表なく本気で応援する環境Wits

を運営されています。
 
Wits さんについては フェイスブックがとても分かりやすかった
 
そんな ”出会い”をきっかけに、私は㈱マルト水谷様にお近づきできました。
 
 

 

「あ!このトラック見たことある!」
と反応してくださるのは、ビールが好きなママばかりでした。笑
 
1日1台は私は見ます。
マルト水谷さんは 美味しい生ビールを運んでいる会社です。
 
 
 
社長様は名古屋市の教育委員会に関わってていらっゃるそうです。
(子どもたちへの愛を感じるお話が聞けましたキラキラ
 
 
そんな出会いがあり~今回の企業会員様へとつづきます !!
 
続きは~ おいで こちら おいで