【ママフレ会員企画】1期生は本日、最終回でした | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。あいちかすがいっこの水上です。

 

ママの文化祭に、ステップアップしてママブース出展をすることを一つの目標に、

4月からスタートした【ママフレ】は、本日、最終回となる振り返り会を迎えました。

 


ママフレを受講する前は・・・

『やってみたいな~』

『でも、どうしたらいいかな~』

『わからないな~』

『失敗したら嫌だしな~』

『だけど、誰かに聞くには、勇気がいるしな~』

『どうしようかな~??』

と、なかなか前に進めなかったメンバーがほとんどあせるでした・・・

 

数カ月かけ、ブランディングを学び、考え、少しづつ実践し、

仲間からアドバイスをもらい、改善を繰り返し、ママの文化祭に挑んだことで、

みんなそれぞれに気持ちの変化がありました。

 

『前に進み出すことができました』

『自信が持てました』

『勇気を出して参加して、良かったです』

『この仲間に出会えて本当に良かったです』

 

こんな風に、振り返ることができました。

 

何がどうして、どうなって、こうなったのか??

 

気になる彼女たちの軌跡は、3月15日(金)の『何でも聞けちゃう交流会』で、彼女たち自身の言葉から聞いて下さい。

 

『ママになってもできる!!ママになったからできる!!』

そんな確かな実例がここにはあります。

 

何だか気になる方、これから私も何かはじめたいと思う方、ステップアップしたいと思うハンドメイド作家さん、ぜひご参加ください!!

 

【日時】2019年3月15日 10:00-11:30

【会場】大和エネルフ㈱カスタマーセンター3F (春日井市瑞穂通6-17-1)

【参加費】 500円

※11:30~希望者には個別相談あり(10分/1人)

※託児なし(同伴での参加可)

 

お申込みはメールにてお願いいたします。

件名に【交流会参加】

本文に【①お名前②電話番号③メールアドレス④ジャンル(ハンドメイド、アロマ講師など)】

を明記の上  mamanobunkasai@yahoo.co.jp  までお申込みください。

※2~3日以内に担当者より返信いたします。少しお待ちくださいね。

 

 


進もうよ!前に