3月30日 ちょっと小さなママの文化祭®~春休み・入園入学直前編~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 こんにちは。

 

2019年3月30日(土)

10:00~15:00

 

ちょっと小さなママの文化祭®

inエネルフホール

~春休み・入園入学直前編~

 

を開催します!

 

入園・入学に必要な布小物や、

セレモニーに不可欠なアクセサリーなど

入園入学直前の最後のお買い物にいかがですか??

 

また・・・

春休みの子どもたちに嬉しい各種ワークショップも

体験していただけます。

 

春に向けて簡単ヘアアレンジなど

ママの綺麗を応援するブースも音譜

 

ママの文化祭がギュギュっと凝縮された

「ちょっと小さな文化祭」

 

土曜日の開催ですので、

平日の文化祭に遊びに来れないパパ、ママ、お子さん・・・

家族みんなで、ぜひお出かけくださいニコニコ

 

image

※写真はイメージです。

 

《会場》

大和エネルフ(株)

カスタマーセンター内3階・4階 

春日井市瑞穂通6-17-1

《主催》

NPO法人あいちかすがいっこ

《入場無料》

 

出展者一覧

HandmadeRyo(ハンドメイドリョウ)

Embellir & jelly me(アンベリール&ジェリーミー)
マミーメイド

Muguet(ミュゲ)

動物キャラナビ(ママと子どもの個性診断)
パステル手形アート ひなたぼっこ
Atelier Estrella (アトリエ エストレージャ)

Brightly(ブライトリー)
Calla*Lily(カラーリリー)

IAN (イアン

アロマ教室とカラーセラピーサロンOlive.(オリーブ)

mer* ( メル )

rukko(ルッコ)

市原商店

 

出展者様の詳細は順次ご紹介させていただきます。

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

《お問合せ》

mamanobunkasai@yahoo.co.jp