~月刊はるるの表紙の親子が可愛すぎる☆~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
今朝、中日新聞と一緒に入っていました!
春日井市内に暮らす人にはとても役に立つ
地域みっちゃく生活情報誌「月刊はるる」
 
{689E2A03-51BA-430B-AE4D-8C67402E9556}

 

じゃじゃーーーん

 

実は先日のママの文化祭®の親子ファッションショーで事前エントリーしてくださった方がこちらに!!

 

→親子ファッションショーって??はこちら

 

これはすごい!!

こんなにかわいくおしゃれな表紙に関係者は大興奮キラキラキラキラキラキラ

 

そして、あいちかすがいっこ通信も今月は

写真でママに笑顔を・・・でおなじみ

みなかたかつおさんがnepia様のブースで撮影された親子写真がたくさん!!

 

 
 
 
{04358EB7-96E7-404D-B664-F93480DF6DFA}
 
是非お友だちを探してみてくださいね流れ星
 
そして、来月は土曜日開催
ちょっと小さなママの文化祭 が開催されます。
今回は前回よりかなりスケールアップ!たくさんのブースが大集合。
随時更新しているので、ぜひこちらもチェックしてくださいね。
小さなママの文化祭情報は→こちら