楽しかった~!!ママの文化祭 思い出 レポート!その3 交流館 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは!

第5回ママの文化祭® 実行委員会です。

 

当日はたくさんの方にご来場いただき

過去最高の盛り上がりとなりましたラブ

ありがとうございました。
 
続きまして2F交流館を
写真とともに振り返って
レポートしていきますね。

今回は初の試みとして

いろいろな子育てサークルさんと連携して

「子育て交流館」を作り上げました。

 

一か所でいろんなサークルさんに会えるって、

ちょっとお得でしたよねウインク

 

かすがい☆スキンシップたいむさんのセミナー体験【子育てに大切なこと】

 

AsMamaさん

 

かすがい☆スキンシップたいむさんの交流会

 

栄養士 大村さんのセミナー体験【しあわせ和ごはん】

 

休憩スペースで遊んでくれた皆さん

 

助産師 山中さんのセミナー体験【笑いヨガ】

 

あんじゅさんのおひさま広場体験会

 

ほんとに盛りだくさんでしたねラブラブ

実行委員の私も、サークルの方や来場者さんとお話したり・・・

セミナーでお話をきいたり・・・

ヨガで大笑いしたり・・・とっても楽しかったです♡

 

子育て交流館は

、どうしたら子育てサークルさんとママとがつながってもらえるか?

どうしたら必要な情報をママに届けられるか?

を考えた末に生まれた場でした音譜

 

ご来場くださったママが

何か一つでも興味をもって、

一歩を踏み出していただけたならうれしいです。

 
 
【協力団体様の紹介ブログはこちらから】
 
文化祭において
何かお気づきの点がごさいましたら、
下記メールアドレスより
お知らせください。

 よろしくお願いいたします。

 

【第5回ママの文化祭® お問い合わせ】

手紙 mamanobunkasai_2018@yahoo.co.jp

 

 

{AEDC4347-8D55-4E6F-BC2B-3BDE276AA55F}