今月の「なないろ広場」は25日木曜日です! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。

インフルエンザ流行ってますねあせる

娘が幼稚園から菌をもらってこないかと毎日ドキドキしている私です汗

お子さんも、そしてママさんも、うがい&手洗いしっかりしましょーねキラキラ

 

l l l l l l l l l l l l l l l l l l l 

 

25日木曜日は『なないろ広場』に集まれー

 

今月のなないろ広場は、子育て支援団体「あんじゅ」さんが来てくれますよ!

花わらべうた

花ふれあい遊び

花絵本の読み聞かせ

 

を予定しています。

ぜひ遊びにきてくださいねベル

 

 

image

 

毎回たーくさんの方が来てくださいます。

 
0~8ヶ月の親子さんなら誰でも参加できます。
 
是非遊びに来てくださいねウインク
 
バスタオルをお忘れなく!
 
 
広場終了後に「春日井HappyMam’s」のギャラリーに載せる親子写真を撮影します☆
 
この機会にぜひどうぞ!
HP掲載後は写真を保存できますよ!
 
 
☆自由参加です☆
【対象】 
0歳児(8ヶ月まで)
【とき】
1月25日(木曜日)
午前10時~午前11時
【持ち物】
バスタオル
【ところ】
春日井市子育て子育ち総合支援館
げんきっ子センター
【お問い合わせ】
青少年子ども部
子育て子育ち総合支援館
 
電話:0568-35-3501