若干名募集~スイーツ手作り教室~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。
 
今日は先日のママの文化祭にご出展いただきました
東邦ガス春日井営業所様からの特別な情報です。
 
先着5名 (託児は定員となりました。)募集しています。
 
しかも、本日15時までのお申し込みです!
 
今回のこの企画は一人の女性の「はじめの一歩」を応援した企画でもあります。
 
「お菓子教室をしたことがないけど、1度挑戦してみたい」そんな女性の思いに
東邦ガス様が答えてくださいました。
 
ママだけでなく、女性の社会進出も後押ししてくださる企業が増えると
女性もライフスタイルの中に「結婚」や「子ども」など視野に入れることが
できるようになるんじゃないかなと思いました。
 
【詳細のお問合せ】
平日9時から5時
電話 0568-34-1354
メール tohhashi@tohogas.co.jp
こちらへ是非お問合せ下さい。
 
 
 
 
最近お菓子作りしましたか?
こちらの