【ママ交流会】トークグループ新設のお知らせ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは爆笑
第4回ママの文化祭®︎実行委員ママ交流会ですカナヘイピスケ

{42A13C22-CF66-4702-A056-3454D45D3FB6}

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
と言うことは…
ママの文化祭開催まで残り1ヶ月を切りました!ソワソワしちゃいますてへぺろうさぎ

第4回ママの文化祭®︎は
子育て交流館ママ交流会でお話ししませんか?
ママ交流会とは右矢印コチラ
http://ameblo.jp/kasugai-kosodate/entry-12224534915.html

テーマ別に集まって疑問相談ちょっとした事を聞いてもらいたい!etc…
同じ想いのママ同士の出会いの一歩の場所です。
参加したママにはコープあいちさんより厳選オススメ商品プレゼントもありますラブプレゼント
かすがいっこHPよりエントリーお願いしますルンルン

 あいちかすがいっこホームページ

 http://kasugai-kosodate.org/

募集中のテーマをお知らせ致しますカナヘイうさぎ
今回、ご要望にお応え致しまして、第2子以降のマタニティさん枠を設けましたキラキラ
お友達作りに是非ご参加ください照れ
星マタニティさん
第2子以降も参加した~いとの声をいただきこの度追加新設しましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
  第1子な方も第2子第3子〜な方も!
お待ちしていますつながるうさぎ
午前10:20〜10:50
午後13:30〜14:00
マタニティヨガ体験が前後にありますので体験してからの参加も出来ちゃいます気合いピスケ
 マタニティヨガ無料体験詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/kasugai-kosodate/entry-12221535644.html

星未就園児ママ (〜3歳頃まで)
午前10:20〜10:50  残席2名
午後12:50〜13:20  残席1名


星思春期ママ (就園・就学児ママ)
午後13:30〜14:00


星もしかして発達障がい?
1人で悩むより、ココで話してみませんか?
午前 11:40〜12:10


星子育て中ママさん
子育て中ならどなたでも!
午前11:00〜11:30 



たくさんのママさん達とお話し出来る事を楽しみにしていますピンク音符もちろんお子様同伴OKです
エントリーお待ちしています!