ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

昨日は、ちょっとちいさなママの文化祭®︎in一宮!!
天気にも恵まれ、本当にたくさんの親子が来場してくださいました。

{6EBE61C4-075E-4A5A-B559-E6F5144247BD}

たくさんの笑顔と触れられて、楽しい一日となりました。

ご協賛いただいた企業のみなさま
ご出展いただいたママブースのみなさま
ご協力いただいたスタッフのみなさま

そして、ママの文化祭を一宮市で開催したい!
と、一歩を踏み出した
鈴木さんと小川さん

ありがとうございました。



次はいよいよ!
第4回ママの文化祭®︎に向けて、本格的に準備スタート!!
ママブースのご出展をかんがえている方は、明日のメルマガをチェックしてくださいね。
メルマガ登録をされていない方は、明日の朝までに登録をしてくださいね✨