ローフードを手軽に♪楽しい講座になりました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

今回も人気のベジビーオのアキさんをお呼びして、タチ基ホームさんで開催しました。

{5E3B0BB6-A5CA-481E-AEFE-7E92E0DC359E}

アキさんの手元に皆さん夢中でした。

{3584B491-4E97-4E11-85E0-ADC1335018D3}
やはり、エプロンまでは着ませんが気軽に参加できるこの講座は、個人的に好きですニコニコ
また、デモが見れるから嬉しい。

そして、すべては作らず、ご自宅で仕込んできてくださるので気軽に参加できます。

そして、嬉しい声が参加した方から届きました!

何事も「思い込み」はダメですね、年齢を重ねても常に柔軟さを忘れずに、まずは物事を受け留めたいと思います

この講座を通じて、こんなことを感じてくださり大変嬉しく思いました。

ご参加いただきました皆様
タチ基ホームの皆様
ありがとうございましたニコニコ