おはようございます! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

今月もあと1日で終わり、、
早いですね〜びっくり

今週木曜日は、春日井市子育て子育ち総合支援館(げんきっ子センター)にて、0から8か月の赤ちゃんを対象にした親子広場が開催されました。

{768BDC6F-7378-4CEE-8151-2E9326F36FF5}

すごい人でした!
満員御礼という感じで、来て下さいました皆様に感謝感謝です。

そして、あるママから、
「広場に参加したママとランチに行けました。ありがとうございます^ ^」と。

こういった出会いのきっかけや、ママのはじめの一歩になることが、私たちのやる気の源です。

来月は夏休みのためお休みですが、是非また遊びに来てくださいね。