もう泣かないもん | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

入園して、1ヶ月半が経過。

登園時には泣き、お迎え時にも泣き、

それでも毎日、寄り添い、彼女の気持ちに
真正面から向かい、毎日を過ごしました。

先日、一度だけ
「保育園たのしかった」とつぶやき、
『ようやくゴールが、、』と思いましたが、
翌日は、お目覚めから暴れるガーン

まだまだ続くな~と思っていたら、
今日は初めて園に着くまで泣きませんでしたお願い

しかも、初めて登園時に泣いていない写真を撮れました。
{BD9B6D2B-AB50-4340-90A9-DD2F337365F5}

毎朝毎朝泣いているのは、
もちろん母親としても、苦しいですよね。

でも、でも、
止まない雨はない  ではないですが、
いつか涙は止まるのかな?!

なんて思いました。

今日は気分も晴れ晴れですおねがい