初!カンフー体験 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。

昨日は、︎ママの文化祭®︎で、スポーツ体験であった
カンフーを体験してきました。

{68A98067-7731-4655-9B82-4ADBF312263C}

息子、必死。

アクションスターでお馴染みのジャッキーチェンさん。
{B45B7E55-008E-4E43-A792-CE223A054EBF}
カンフー➡︎ジャッキーな私は、息子に事前に動画を見せました。

「うまいねー」と言われ、喜ぶ息子。

先生は中国の方だから、その日本語がまたよかったです。

{F06DAA59-F55E-4E32-8E3E-40470702964C}

ママもパパも体験でき、何より、子ども達には走る時間もあり、とても有意義な時間でした。

※中国の鬼ごっこ、面白いですよ^ ^

何事も体験しなきゃ、わからないですね!

足を開きすぎて筋肉痛な松元でした。

カンフー体験は⬇︎こちらから!
http://tailyoku-kanfu.hatenablog.com