本日の中日新聞に掲載されました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

今朝の中日新聞近郊版に紹介されました。

{E631CE60-298B-42EE-823B-E6A74FA79AF3:01}

写真が2枚も…
はじめての経験です。

今回取材してくださった記者さんは
まだまだ若い方で、とってもかわいい♡
これから、ママになる世代です。
『結婚したいなぁ』
って、思ってもらえて嬉しいです。

記事には、4人のママとありますが、
今回のモデルさんは、3人のママと
結婚されていない方です。

ママって垣根を越えて繋がりたい!
と、募集してくれました。

ママ!とか、ママじゃない!とか、
関係なく、みんなで繋がりたい!と…


今回のイベントには、学生さんや
これから結婚する世代の方にも
多くご協力をいただきました。


子育てって大変そう!
ママになったら仕事やれない!
やりたいことができなくなる!
マイナスなイメージばかりが取り上げられて、
少子問題は加速されている社会。

ママになりたい!
って、これから結婚・出産をする方々に
思ってもらえるように、

ママの素敵を、いっぱい発信したいです。



中日新聞春日井市局様
今回は、取材にご協力いただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ