初日!ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは、あいちかすがいっこ代表の内田 朋代です。


初日が無事に終わりました。
ご来店頂きありがとうございました



午前中は、いきなりのどしゃぶりに雷雨。
しかも、鳥居松6丁目に日本刀を持つ不審者情報
サイレンが鳴り響いていましたね。
怖かったです。


まったりとスタートしましたが、午後からはたくさんの方が来店してくださいました。


赤ちゃん連れのママさん達も、たくさん来て頂き嬉しかったです。


たくさんのお祝いも音譜
{C835207E-B5A0-4AEA-93D5-0E71E659E810:01}
{49128A0C-9866-48CD-816B-B9D8185CD4F2:01}


あいちかすがいっこの理事でもある
三浦さんhttp://coaching-mam.com/
からは、レニエのケーキ!
粋な心使いに感動!です
{A6D0A588-EBE0-4239-AE26-8986B50D404C:01}
みんなで頂きました

子ども達も喜ぶ差し入れやオシャレなアレンジ!
{AFA48583-69B8-4E07-80F5-A6997D726B97:01}
主婦目線な嬉しい差し入れもありました。

私たち幸せ者ですね。

作家さんも来て頂き、店内に新作が並びます。

子育て支援団体のスキンシップたいむの皆さんも
{C23DE173-F037-406C-84C4-C4524B8352C8:01}
最新情報も、頂きましたよ!

皆さんからの様々な情報提供も、お待ちしております





最後には、友達が来てくれました。
彼女は、引きこもり育児をしていた私を、救い出してくれたママのひとりです。
看護師として働く彼女は、産休中でした。
車の運転が出来ない私に、いつも声かけてくれ、色んな所へ連れ出してくれました。
彼女からもらったのは、向日葵の花束。
{2C3FA6C4-79E4-4C94-88BB-8B341AB104E8:01}
いつでも太陽に向かって輝いている向日葵みたいに、かすがいっこが飛躍しますように♪
嬉しいメッセージです。


子育て情報発信基地!あいちかすがいっこ
として、スタートをすること決めたことを皆さんにお知らせしたのは、先週くらいからでした。
それにも関わらず、私たちのことを応援しにたくさんの方が今日来てくれたこと。

新たなスタートは、幸せを噛み締めて…
寝ます(( _ _ ))..zzzZZ





ありがとうございました。