ハウジング 納涼夏まつり ~出店者のご紹介~ | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

住みたい街いい家あったかプロジェクト
「あいち かすがいっこ」
×
地域みっちゃく生活情報誌「はるる」
×
ラジオサンキュー
HAPPY マルシェ&ステージ

7月19日(土)
10:00から20:30
名古屋ハウジングセンター 春日井会場
A&Dブロック



ステージはもちろん、雑貨の販売やワークショップ
人気フードも大集合!
パパ・ママはもちろん
おじいちゃんやおばあちゃんも楽しめるイベント盛りだくさん

是非遊びに来てください!!

そして、19:00からは
かすがいホラーナイト「あっぱれしかばねパラダイス」



こんにちは
3BLOCKSでーーす
(先日のマルシェにも参加していました。)

今回もまたまた出店させていただきます!

もちろん
◆純粋天然水ふわふわカキ氷・・・顔より大きなもりもり




◆TOPs ポップコーン ・・・ 高級グルメポップコーン

一番人気は定番のキャラメル。他にもいろいろなフレーバーをそろえています!

是非食べに来てくださいね!