かすがいビジネスフォーラム2012 | 春日井市子育て情報発信!! 『あいち かすがいっこ』

春日井市子育て情報発信!! 『あいち かすがいっこ』

春日井市に在住の子育て・孫育て中の
お父さん・お母さん
おじいちゃん・おばあちゃんのために
市内で現在子育て支援を行っている団体が
一緒になって作ったホームページ(ブログ)です。

おはようございます

昨日は春日井市総合体育館で行われているビジネスフォーラムへお邪魔しました





金曜日ということもあり、混雑しておらず子連れの私には大変助かりました!





来年予定しているママの文化祭のイメージが湧き、ワクワクしてしまいました。

そして、私たちを支えてくださる企業様にもたくさん出会うことができました。

私たちは皆さんの期待を裏切らないように、
常にママの目線に立ち、いろいろ企画して動いていきたいと思います。

皆さん、ご支援のほど宜しくお願いします!