お米を食べてる姿を見たとき 私はあんたにひとめぼれ


どうも、野村大輔です。




先週からここ春日通り整骨院2丁目院に勤務(月火木金)となりました、野村大輔です。
33歳、A型、好きな言葉は「ごはん」。




主任という役職の名に恥じぬよう、全力を尽くします。





…そんななか、野口院長から名札を頂戴しました。







役職、幕下3枚目でした。




相撲好きな野口院長から見たら、僕はその位置だそうです。




横綱昇進目指してがんばります。




そして今週…





早速昇進しました。




幕下筆頭。




早くも十両が見えてきました。




まったくです。