バレンタインデー終わりましたねーカナヘイピスケナカオです。


皆さまどう過ごされましたかとびだすピスケ1


私は大好きなチョコレートフォンデュでプチパーティーをしました。



▼うっかり写真を撮り忘れたのでHPより実際に近い画像をお借りしてますてへぺろうさぎ
{D03674BD-043B-4D8F-BE5A-9E588F739782}
具材はマシュマロ、バナナ、ポテトチップスetc.

イチゴが半額になっていたので欲張って2パックも買ったのに結局1パック食べたところでギブアップしましたてへぺろうさぎ



さてさて、最近は若干気温が高い日もありますが、その影響で昼夜の寒暖差が大きくなっています。


花粉もすでに飛び始めているとかショックなうさぎ


花粉対策はしっかりと。お身体は引き続き暖かくしつつ毎日ストレッチしてお過ごしください。


当院本日も午後21時まで診療しております。


通常の診療以外に、慢性の痛みに対するオプショナルメニューも多数用意しておりますので
無理せず我慢せずお気軽にお越しくださいねカナヘイうさぎ