皆さんこんにちは拍手

春日通り整骨院二丁目院ですグッ

今日は遅めのアップになりました

いつもラーメンばかりで飽き飽きするところですが、しつこくラーメンを特集していきたいと思います拍手

 

さて今回は池袋のラーメン「田崎」ですグッ

 

 

 

ここは以前にもテレビで紹介されたことがあり、ほかにはない新しいつけ麺を提供しています口笛

 

 

つけ麺のだしに注目していただきたい!!

実はこれ沸騰しています!?

 

石焼ビビンバならぬ石焼つけ麺ですウインク

 

とろろをつけながら食べるとよりおいしく、あきない味を心がけていましたグッ

 

珍しいつけ麺ですので、話のネタになると思うので、

春日通り二丁目院に来院された際には、帰り道でぜひ食べてみてはいかがでしょうか拍手