大リーグドジャースの大谷翔平選手が、結婚したことを発表して一週間経ちました。

お相手が2歳年下の日本人であることは本人の言葉で明らかになっていますが、それ以外の事は、正式に発表されていないだけにいろいろな推測がYouTubeを中心に広がっています。

私のようにあまりこの種の話に疎いものでも、YouTubeを開くと真偽取り混ぜてかもしれませんが、動画をまじえて氏素性まで報じています。

 

(大谷翔平の似顔絵)

 

名前が田中真美子(今は大谷真美子かな?)、美人でスタイルが良く、背が180㌢ほどの元バスケット日本代表候補で、お父さんが高名な野球選手という共通性がありまず間違いなさそうです。

いいお相手を見つけたなーというのが誰しもの感想で、お似合いの相思相愛の典型的な二人という気がします。

一般の方なのでテレビの情報番組は奥歯に物が挟まった感がし、はれ物を触るような一歩引いた内容が散見されますが、これから週刊誌などがどのような対応を見せるか興味がありますが、

大谷さんのお嫁さんの推測をこれで終わりにするためにも、どこまでオープンにすることがベストなのか分かりませんが、宙ぶらりんで大谷情報ごっこが続くのは決していい状態ではありません。

そうでないと話題づくりに真偽取り混ぜた情報で、商売しようという悪辣な週刊誌が出てきそうです。

「人の口には戸を立てられない」ような下世話な話ではないだけに、一寸時間を置いてお二人の並んだ姿の写真を添えて、もう少し具体的な経歴をオープンにすればジ・エンドになり、大谷選手も野球に専念することができる気がします。

 

              似顔絵エンピツしんちゃん