こんにちは爆笑

年末ですね!寒さによって冬を感じる時間が増えました❄️

新年を迎えるにあたって体調を崩さないよう気をつけていきましょうニコニコ



さて今回は、12月に行ったクリスマスWEEKについてご紹介します🎄


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



トナカイ立体ブロック遊びトナカイ


それぞれパーツが描かれているブロックを組み合わせるとサンタさんやトナカイの絵が浮かび上がる立体ブロック遊びをしました。

どれだけ早くイラストに合わせて積み上げることができるのか、お友達同士で協力しながら行いました爆笑


どこに同じパーツがあるのか、、、!





見つけるとお友達の元に持って行って渡すなど、協力プレーを見ることが出来ました!




そして積み上げて完成させると、、、


シャンシャンシャンシャンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


どこからかベルの音が聞こえてきました✨



するとなんとサンタさんが🎅





思わぬ登場にみなさんとても大喜び✨✨

お菓子のプレゼントをもらうことが出来ました!それだけじゃなく、サンタさんとのツーショットまで撮ることが出来ましたニコニコ



サービス精神あふれるサンタさんとのお別れに寂しそうでしたが愛が溢れるプレゼントに素敵な笑顔を浮かべていました爆笑爆笑



ショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキ


そしてある日にはみんなでケーキ作りも行いました🎂



スポンジケーキに生クリームをたっぷり乗せて、すごく豪華に✨


生クリームもフルーツも皆で協力しながら作り、あっという間に完成びっくりマークびっくりマーク




美味しそう爆笑という声が上がる中、皆でいただきます!!





ぺろっとすぐに食べ終わる方が多く、良いクリスマスWEEKを過ごすことができました🎄



今年のブログはこれにて最後になります。

今年もご愛読いただきありがとうございました!!

今年も元気爆笑で明るいニコニコ皆様と様々な活動を行うことができ、とても幸せでした


来年も、より楽しい活動ができるよう職員一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ

改めまして

本年もありがとうございました爆笑



皆様体調に十分気をつけながら、良い年末年始をお過ごし下さいうさぎ龍



今回もいかがでしたでしょうか?おねがい

みらいず春日町では、引き続き感染症対策を行っています。

皆さんには、手指消毒、手洗い、うがい検温にご協力いただいていますビックリマーク

また、ジアイーノの常時稼働や定期的な換気こまめな消毒も行っています!

 

最後までご覧いただきありがとうございまし爆 笑

作成者:くらぽん