こんにちはニコニコ
ついに、4月に入りましたね花
進級、進学された方おめでとうございます晴れ

今回は先週行なった

バブルアート

の様子をお届けします目



バブルアートは、シャボン玉液を使って作った泡を画用紙に乗せて作るアート作品です乙女のトキメキ

まずは紙コップに シャボン玉液/水/絵の具 を入れて混ぜます!


絵の具は皆さんそれぞれ好きな色を選んで頂きました照れ



続いては、混ぜて作った液体にストローをさして

ふー!!

と息を吹き込みます

そうするとモコモコ〜と泡がひろがりますびっくり



予想外にひろがる泡に皆さんびっくり!!

どこまで大きな泡を作れるか!と挑戦される方もたくさんおられましたスター




夢中になりすぎてたくさんの泡が溢れ出てしまう方も!

とても迫力のある素敵なアートになっていました照れ


皆さんの楽しそうな声につられて職員も挑戦びっくりマーク



何色の絵の具を混ぜたでしょう!

と、クイズを出して楽しまれていました笑い泣き




完成した作品は窓に貼りました飛び出すハート

光が透けてより綺麗に見えますおねがい



今回もいかがでしたでしょうか?おねがい

みらいず春日町では、引き続き感染症対策を行っています。

皆さんには、手指消毒、手洗い、うがい検温にご協力いただいていますビックリマーク

また、ジアイーノの常時稼働や定期的な換気こまめな消毒も行っています!

 

最後までご覧いただきありがとうございまし爆 笑

作成者:かどっちょ