こんにちはビックリマーク

 

クリスマスまであと少しとなりましたサンタ

春日びよりのお子様達は、「クリスマスプレゼントはあれが欲しい!これが欲しい!」とクリスマスが待ち遠しいご様子ですプレゼント

 

星日曜イベント星

ナイフとフォーククッキングびよりナイフとフォーク

 

今回の日曜イベントは、クリスマスイベント第二弾!!

「クッキングびより」ですキラキラ

 

クリスマスソングを流しながらルンルンでクッキングナイフとフォーク

何が出来上がっていくのかお楽しみにビックリマーク

クリスマススペシャルメニューですおねがい

 

まずは、玉ねぎのみじん切りをしてひき肉に投入!!

今回も「玉ねぎは俺の出番だなニヤリ」と、みじん切りのプロが頑張ってくれました(笑)

 

形を整えてジュージューと焼いていきます!!

「あ~!!ハンバーグだー!!」と喜ぶ方もゲラゲラ

 

パプリカやチーズを型抜きしていきます!!

カラフルな星がいっぱい出来上がりました星キラーン!!

 

続いては、何やら潰しています・・・

マッシュ!マッシュ!!そう!マッシュポテトですビックリマーク

 

これを三角の山にしてブロッコリーを周りにつけていきます乙女のトキメキ

これは、何かに似ているぞ・・・!!

クリスマスツリーですクリスマスツリー

 

出来上がったものをお皿に盛りつけていくと

 

 

サンタさんとトナカイの可愛いクリスマスプレートの完成!!

皆さん、サンタさんとトナカイに大喜びされていましたサンタトナカイ

コーンスープも添えて、「いただきます!!」

「ああ、、、サンタさんが崩れちゃう、、、」とちょっぴり寂しそうにされている方もいましたが、皆さん美味しく召し上がっていました照れ

 

クリスマス気分を味わいながら楽しいクッキングびよりとなりました爆笑

 

 

♨びより足湯カフェ♨

 

最近、寒くなってきたのでポカポカ身体が温まる「びより足湯カフェ」をしましたハッ

みんなでまったり足湯に入ります爆  笑

 

「気持ちいい~照れ」と、長時間浸かっている方もいました!!

 

中には「手も入れちゃえー!!」と、手も入れて温まる方もウシシ

手も足も温まってウトウトされていましたzzz

また、「足湯カフェ」ということでカフェ店員さん役もしましたコーヒー

お客さんに注文を聞き、ジュースを出します!

 

「ご注文は?」「お待たせいたしました!!」と、店員さんになりきって頑張っていました乙女のトキメキ

 

そして!!露天風呂もやっちゃいましたゲラゲラ(笑)

頭にタオルをのせてリアル温泉気分ですニコニコ

「ちょっと寒いけど、足はあったかい~照れ」とご満悦でした!!

 

寒くなってきたので、足湯でポカポカ!!

みなさんリラックスされていましたニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたビックリマーク

来週金曜日の更新もお楽しみに!!