今日は先週雨で延期になった“ピザクック杯”ですキラキラ
お天気が心配されたものの、なんとか決行❗️

ピザクック杯はピザクックの会社、(株)イワタダイナースが後援の大規模なソフトボール大会です♪

福岡市東区の雁の巣レクリエーションセンターというとても広くて大きな施設で行われます爆笑




春日原ブラックドラゴンズは二試合目、明治バイソンという宇美町のチームと対戦しました。 


3回の裏の攻撃で、逆転する!?という勢いでしたが、あと一歩のところで負けてしまいましたあせる



試合後、泣く泣くホームの春日原小へ‥。


昼食後、団員たちは次週の試合に向けてさらなる猛練習に励みましたプンプン

次こそは勝ちたいね!!










雁の巣で記念撮影。パシャリラブラブ