花やしき@浅草 | 一生勉強 一生青春                 (カットソー国内縫製工場)

花やしき@浅草

東京出張して、朝ライン見たら、

「急で申し訳ありませんが、朝の商談時間変更させてください」

ときた。

こんな時、出張は困る。

浅草に泊まっている僕は、ふと思いつき、行ったのがここ。

花やしき














お目当ては、これ

日本最古のジェットコースター(笑)



恥ずかしながら、トップバッターで一人で乗ってきた(笑)



10時に入場し、10時半には、遊園地を出たのでした。

午後、三件のお客様に、花やしきのことをを言ったけど、誰一人行ったことなかったのでした。