電信柱の捨て看板にご注意を | 一生勉強 一生青春                 (カットソー国内縫製工場)

電信柱の捨て看板にご注意を

ご購読上の注意



この話は、決して僕の実体験ではありません



あくまでも先日聞いた知人の体験談です





では、始めます





昨日、この話を聞いて、自分がまだまだ子供だなと思った



場所は、国道2号線



三宮を超え、須磨方面へしばらく直進したあたり



電信柱に捨看板が



"ノーパンしゃぶしゃぶ2000円ポッキリ!!"



友人数人でゴルフの帰り道、食事をするところを探していた彼らは、



みんなで行けば恐くないってことで行くことに



外観はいたって普通の造り



ピンク色のネオンがあるわけでもない



店内に入ると、二十歳位の微妙な可愛さの女の子が案内してくれる



ミニスカートだ



この中は…………



健康な正常の男なら誰でも考えることだ



ボーイさんがちょっとヤバそうなお兄さんやけど、



まあこの業界やからしゃあないかと思いサラッと流した



テーブルに座り、生ビールとセットのしゃぶしゃぶを注文



そわそわしながら待っていると、料理が運ばれてきた



女の子が具を入れ始める



ん?



ノーパンで給仕してくれるんじゃないの?



こんな時、野郎共は妙に小心



誰もが同じこと思っているが口に出せない



炊けてきた



「さあ、出来ました!皆さんズボンとパンツを脱いで食べてくださーい」



女の子は、何のためらいもなしに笑顔で言い放った





やられた!





店の隅からあのボーイがこっちを見てジロリ



まずーい、まずーい



"豚"しゃぶ



と生一杯で



ひとり5000円



だったそうです