西宮ガーデンズ | 一生勉強 一生青春     カットソー国内縫製工場

西宮ガーデンズ








仕事のリサーチで行ってきました



とは言っても、広すぎて疲れ、ほとんど何も見てない



見たのは



人 人 人



ホンマは関西お初の○○とか



色々見たかったのですが



大阪球場跡地が、なんばパークスで



西宮球場跡地が西宮ガーデンズ



なんばの四倍の広さはありました













イズミヤさんには悪いですが、あのイズミヤさんがメッチャオシャレに見えたのは、気のせいかな



行列ができてたのは、飲食店だけ



我々アパレル関係は、並の盛り上がり



雑貨関係は面白そうだったなあ



結局、誰が見ても価値観がわかりやすいものしか、興味を引かないってこと