10周年!!! | 春日理緒 OFFICIAL BLOG「☆HappyMusic☆」

春日理緒 OFFICIAL BLOG「☆HappyMusic☆」

毎日を楽しく過ごしたい☆(◍╹x╹◍)
春日理緒のライブ情報、レポート、日常を書き書きしております♪

皆さま!こんばんわ!

ブログではお久しぶりかな?☺️

春日理緒です!!!


本日、10周年配信をしまして、当日ではないんですが、無事に10周年を迎えられたということで、ありがとうございます!☺️✨


すごくたくさん歌いました!!!

オリジナルのみでしたが、多分20曲くらい歌ったのでは???🥺(2.3回歌った曲もある←)

4月からライブしてないのもあって、あがり症がもう爆発的にやばくなってて、ちゃんと練習していったにも関わらず、歌詞がどこかへ飛んで行ってました😇😇😇

でも、いろいろあったものの、全部歌えて良かったです✨

12/20までにまた配信できたら、私のリハビリに是非お付き合いいただけると嬉しいです…🥺w
このまま当日迎えたら、もうとんでもないことになってしまう←

でも、みんながあったかくて、ほんと救われました😢
ありがとうぅぅぅ😭


10周年って、ほんとあっという間で、なんかこの間6周年くらいだったよな??とか思うくらいに、最近のことのように感じます!

そしてね、ずっと今の私の具合のこととか話していなかったので、今日配信でちょっぴりお話ししました。

泣いちゃってごめんね😭

今年はコロナもあって、本当に思ったように活動ができなくて、正直もう限界かな?って思ってました。

こんなに長引くと思わなくて、4月にお休みした時には7月くらいにはライブできるといいなー!と思ってたけど、そこもキャンセルになって、その後に出演する予定だったライブも、コロナの感染者数を見て辞退することにしたり、かなり追い詰められてしまって。

家族のことがあるとはいえ、周りはライブ始めてるのに、私はいつできるんだろう?って、そればかり考えてしまって、Twitterで誰かの告知文見るとつらくなっちゃうから、自分宛のリプ見たり、書き込むだけでTwitter自体はあまり見ないようになってました。

ストレスもピークになってて、さっき配信でもいったんだけど、高校生の時からストレスたまるとやってしまう癖があって、たまーにやっちゃうなーってことではあったんだけど、もう今年の7月からずーっとその癖が続いてしまっていて。

悪いことだと思ってなかったんだけどね、髪に関わることだったから美容院で

「それって自傷行為なんですよ」

って言われた時には、すごく落ち込みました。

知らないうちに、しかも高校生の時からずっと自傷行為してたんだ。

そう思ったら、またどんどん具合が悪くなっていっちゃって、音楽聴くのもつらくなってしまって。

特に自分の曲はね、次にいつ歌えるかもわからないってマイナスなことばかり考えていたら、つらくなっちゃって全く聴けませんでした。


でも、どんなに暗い気持ちになっても、やっぱり救ってくれたのは音楽でした。

テレビから流れてくる曲を自然に歌っていたり、気になった曲を聴いてみたり、やっぱりいつでも考えるのは音楽のことばかりでした。

おかげで、まだ癖自体は治っていないものの、以前より体調は回復してきました!

頑張ります!って私よく言うんだけど、それが自分に負荷をかけていたみたいなんだよね。
頑張ることは大事なんだけど、多分今の私にはキツかったんだと思います。

なので、これからも"私のペースで"歌い続けていけたらなと思います!

やっぱり私は、歌うことを諦めたくないし、みんなを笑顔にしたり、癒したり、もっともっとみんなの喜ぶ顔が見たくて!

これからも、私らしく活動したいと思います!🥺


これでもね、昔はスーパーポジティブだったんです←
友達同士のプロフィール帳の長所の欄に、ポジティブって書くレベルに←

活動始めたら、びっくりするくらいネガティブになってしまって、自分でもびっくりしてます…😇

もう少し物事を明るく捉えられるようになればいいな…😇w


そしてね、ライブができない間、たくさん通販利用してくださって、本当にありがとうございます…!!😭

そのおかげで、自粛している今もちゃんと生活できています😭
本当に感謝しかありません…😭

クリアファイルやアクキーも、好評じゃなかったら作ることもできなかったので、みんなに手に取ってもらえてすごく嬉しいです…😭

本当にありがとう😭


あたたかいリプも、最近はリプ返をお休みしてしまっていますが、全て見てます!😭
いつも支えてくれてありがとうございます😭


みんなが笑顔になれる魔法をかけるには、私自身が笑顔じゃないといけないから!!

これからも、毎日楽しく!毎日笑顔で!を目標に!!

私らしくいきたいと思います!☺️


これからも、春日理緒をよろしくお願いします🙇‍♀️