4/18 りおるるる〜友の会中止について | 春日理緒 OFFICIAL BLOG「☆HappyMusic☆」

春日理緒 OFFICIAL BLOG「☆HappyMusic☆」

毎日を楽しく過ごしたい☆(◍╹x╹◍)
春日理緒のライブ情報、レポート、日常を書き書きしております♪

418日【りおるるる〜友の会スペシャルライブ】

開催中止のお知らせ


一昨日政府より発令されました緊急事態宣言・自粛要請を受け

418日に予定しておりました【りおるるる〜友の会スペシャルライブ】は

開催を中止することとなりました。

多数の方が楽しみにお待ち頂いていた中で中止となりましたこと、

心よりお詫び致しますとともに、どうかご了承頂きます様お願い致します。


事態収束への見通しがまだまだ見えない中、現時点で振替開催をお約束できるものではございませんが、皆様のお気持ちにお応えしていつか開催できるよう尽力していきたいと思っております。


いち早くこの混乱が終わること、そして皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。





というわけで、りおるる会は中止となりました。


正直すごく悔しいです…。

楽しみにしてくれていたみんなには、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

心にぽっかりと穴があいてしまって、苦しいしつらいです。


本当はすごく行きたかった。

こんな時だからこそ、みんなに歌を届けたかったです。


でも、自分が絶対にかからないかって言われたら、そうではない。

保菌してしまって、家族にうつしてしまう可能性もある。

みんながかかってしまう可能性も0ではない。

もしかしたら、死につながる可能性も。

それを考えたら、怖くてたまりませんでした。


ずっと考えてはいたんです。

緊急事態宣言が出る前から、感染者数もすごく増えていっているし、このまま開催は絶対にできない。


みんなの命が何よりも大事だし、ここは中止せざるを得ないな…と。

絶対ここで我慢することが大事だと。


いろんなイベントやライブが中止になっていく中、やはり自分の主催となると、相当きつくて、いざ中止と決まると、涙が止まりませんでした。


Twitterにも書いたけど、中止にするかどうするかという電話をしていた時、しょうがないけど悔しいよねって2人で話してたら、話せなくなるくらい号泣してしまって、あかぎにとても心配をかけてしまいました…。


あかぎ、あの時はごめんね…。



でも、約束したんだ。


絶対、また開催するって…!


このリベンジは必ずしたいと思ってます…!

いつ頃収束するかとかは、まだわからないけれど…。


落ち着いたら、必ずまたりおるる会をしたいです!


その時は、是非みんなに来てほしい…。

みんなと楽しいこと、まだまだたくさんしたいんだ…!


りおるるする時って、あかぎがいつもすごく頑張ってくれていてね、私はそれを知っていたから、今回はあかぎの役に立ちたいな!って思って、自分でできることを早めに行動してやってみたりしていました。


そういう時も、りおちゃん無理してない?大丈夫?ってすごく心配してくれてね、本当にすごく優しい子なんです。


本当に良い相方を持ったなと思います…。

感謝しかありません。


今回、あかぎの作ってくれる衣装もあったし、きっとみんなもすごく楽しみにしてくれていたと思うの。


だから、必ずリベンジ戦はしたいし、出来ることならば、今回開催する予定だった同じメンバーで開催したいと思ってるの…!


みんな、待っててほしいです…!



今は緊急事態宣言も出ていますが、きっとお仕事等で外に出られる方もいるかと思います。


うがい、手洗いなど徹底して、是非みんな健康でお過ごしください。


次会うときには、絶対笑顔で会おうね!



春日理緒