こんにちは😊

大阪ナンバ院の院長小橋です!

 

ミスユニバースジャパン 2019Best of Miss Osaka FINAL STAGEが明けて

1週間、患者さんからは「誰が優勝したの?」「大会はどんな雰囲気でした!?」など

たくさん声を頂き、院内は盛り上がり、大会の余韻が残っておりました✨

 

さて、今週はと言いますと、、、

少しずつ気温が上がり桜も咲き始め、新しく美整顔を始める方々も続々と👩🏻✨

 

そんな中から今日は美整顔を続けている患者さんにリポートして施術風景とコメントを紹介します🙌

 

 

お顔の左右高さを合わせて🤲

 

 

「気にしていたほうれい線が以前に比べてかなり薄くなりました」✨

 

「お顔の輪郭も引き締まってきました」✨

 

と、こんな嬉しい声を聞くことが出来ました!😆

 

 

、、とこういう具合にこれからも来院している方々に聞き込みアップしていきます👍

 

春をきっかけにお出かけが増え、人と会う機会も多くなると思われます。

 

みなさんもカスガ美整顔術を始めてみませんか✨